柴犬ちゃんが仲間入り☆

2021.04.18生まれ女の子

元気な柴犬ちゃんがデビューしましたnotenote

 

来た頃の写真がコチラ↓cameraimpact

 

ころころtyphoonとした可愛らしい柴ちゃんlovelyheart04

抱っこしてみると・・・・なかなかじっとしませんcoldsweats01

君はおっとりタイプではなく元気いっぱいタイプだね~up

そんな感じで先日のワクチンsagittariusを済ませてきましたhospital

 

体重計に乗ってもゴソゴソcatface

先生に抱っこされてもゴソゴソcatface

とにかく好奇心いっぱい元気いっぱいhappy01shineupup

小さなお子さんとhappy01notes・・・というよりは、元気いっぱいに遊ぶことのできるお子さんたちにオススメの子かな?と思いますwinkdiamond

 

実は甘えん坊な一面もあって、抱っこしてなでなでするととっても大人しいですconfidentshine

かわいいわぁ~lovelyheart04

最近はだいぶ慣れてきてごはんもよく食べてくれるようになりましたdelicious『ガウッ』と鳴いて遊びに誘ってくることもflair

いっぱい遊びたいね~happy02upup

 

 

子犬のうちは黒い差し毛が多く見られますがeye成長と共に毛が生え代わり黒い差し毛はなくなりますdog

成長と共にきれいな赤柴ちゃんになるんだろうな~happy01heart04

毛色の変化も含めて成長が楽しみhappy02shine


 

元気いっぱいな柴犬ちゃんが気になった方はぜひ長久手店へ見に来てくださいsign03

どんな環境でもすぐにとけ込めそうな柴犬ちゃんなのでdogshineお家のムードメーカーになってくれること間違いなしwinkshine

スタッフ一同お待ちしておりますconfidentheart04

 

子犬予約・お問い合わせはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペットのスマイル長久手店

愛知県長久手市仲田710

TEL:0561-61-3033

ぽちっと☝