柴犬ちゃんが仲間入り★

2021.04.04生まれ女の子♀

やさしいお顔の柴犬ちゃんが

デビューしましたnotenote

 

来た頃の写真がコチラ↓cameraimpact

 

やさしいお顔していますconfidentshine

ちょこんとある垂れたお耳もこの子の優しいお顔にぴったりのかわいさheart

成長と共にお耳は立ってくるのでup今だけのかわいさがありますねdog

先日のワクチンの時に様子をみようとeyeのぞいてみると・・・コロ~ンtyphoon見事にひっくり返っていましたcatface

かっlovelyかわいいsign03

 

 

まだ来たばかりで寝ている事が多いけどgawksleepyおもちゃがとっても大好きhappy02heart04

朝ごはんの後はいっぱい運動していますdogupおもちゃをくわえて走り回ったりdashdash

一人でもとっても上手に遊んでいますwink

でも、誰かスタッフをみつけると・・・eyediamond

かまって~upと見つめる仕草がlovely

ちょっと遊ぼうか~happy01と扉を開ければ・・・グイグイきますよsign04かまって攻撃coldsweats02

手はよじ登ってくるしcoldsweats01とにかくそばに行きたーいupupが伝わるくらい甘えてきてくれますnote

ピーピーくぅ~ん・・・heart04こんな風に鳴かれたら思わず相手したくなりますねconfident きれいなshine笛声でアピールしてますwink

甘え上手で人なつっこい子なのでcatfaceお散歩などでいろいろな人との交わりや体験をさせてあげると誰とでも仲良くなれるかもしれませんねwink

 

 

ふんわりした表情で癒してくれる柴犬ちゃんdog

柴犬ちゃんは人気があるのですぐに声がかかったりしますsagittarius

気になる方は早めに見に来てくださいねdashdash

スタッフ一同お待ちしておりますhappy01shine

 

子犬予約・お問い合わせはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペットのスマイル長久手店

愛知県長久手市仲田710

TEL:0561-61-3033

 

ぽちっと☝