柴犬君がデビューしました♪

2021.04.25生まれ男の子♂

ずっしりとした柴犬君が

デビューしましたshineshine

 

来た頃の写真がコチラ↓cameraimpact

 

立派な子犬ちゃんですよdogshine

お父さん:13kgspade お母さん:9kgheart

立派な両親から立派な柴犬君が誕生しhappy02up長久手店にやってきましたsign03

骨太のぽっちゃり体型catfaceheart04

抱っこしていても安心感がありますconfident

う~んcatface かわいいlovelyheart04

 

 

おもちゃが大好きでnoteすごい勢いで取りにきますよdashdash

一度くわえたら離さないsign01くらいの勢いでガブガブ楽しんでいますdognotes

受け取ったおもちゃを持ってご機嫌にガブガブを楽しもうと構えるのですが、、、note

なんと言ってもコロコロ体型だからなのかcoldsweats01本当にころ~んと転がっていきますsign05coldsweats02

その仕草がかわいいのなんのlovelyheart

カミカミできるおもちゃがあればnotesずっと遊んでられそうだねdogshine

 

 

まだ小さいのでよく寝ていますよ~gawksleepysleepy

まさに、寝る子は育つsign01

 

 

存在感抜群のぽっちゃり柴君wink

大きめの赤柴ちゃんをお探しの方にもオススメの子だと思いますflair

柴犬ちゃん達は人気があってupupすぐに声がかかったりしますeyeshine

気になる方はぜひ長久手店へ見に来てくださいねwinkshine

スタッフ一同お待ちしておりますconfidentheart01

 

子犬予約・お問い合わせはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペットのスマイル長久手店

愛知県長久手市仲田710

TEL:0561-61-3033

 

ぽちっと☝