チワワちゃんが仲間入り★

2021.02.28生まれ女の子♀

元気いっぱいのチワワちゃんが

デビューしましたsign03sign03

 

来た頃の写真がコチラ↓cameraimpact

 

めちゃめちゃカワイイですlovelyheart04

先日のワクチン接種で病院へ行った時の体重:0.5kgflair

ちっちゃいです~happy02

こんなに小さくても、食欲旺盛なんですねcoldsweats01しっかり食べてくれてスタッフは安心して見ていられますconfident

お父さん3.5kgspadeお母さん3kgheart

それほど小さな両親ではないのですが・・・兄妹が、な、なんと・・・・・sign01

7頭coldsweats02

チワワですよね?と思わず2度見してしまったくらいeyeshine

大型犬並の数の兄妹達に囲まれて育ってきたチワワちゃんdog食欲旺盛も、なんとなく、納得しましたwink

 

 

とっても元気いっぱいで、食後の運動はウサギのように跳びはねていますup

めちゃめちゃ楽しそうsign04notes

おもちゃで遊ぶのも大好きでheart01一緒に遊んであげるとかわいいジャンピングパンチpunchimpactを見せてくれますhappy02

癒されます~lovelyheart04heart04

ちょっぴりやんちゃな所をみせてくれつつhappy01抱っこをすれば目をうるうるさせて・・・・ 寝るねるんか~いgawksleepysleepyてな具合でいろいろな表情を見せてくれる飽きない子ですconfident

 


元気いっぱいのチワワちゃんshine

体をいっぱい使って気持ちを表現してくれてringshine一緒にいるとこちらを笑顔にしてくれる子ですhappy01

このかわいい動きぜひ長久手店へ見に来てくださいdashdash

癒されますよ~heart04

スタッフ一同お待ちしておりますwink

 

仔犬予約・お問い合わせはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペットのスマイル長久手店

愛知県長久手市仲田710

TEL:0561-61-3033

ぽちっと☝