チワワの兄弟登場です☆

2020.08.30まれ男の子♂

甘えん坊なチワワ兄弟が

デビューしましたshineshine

 

来た頃の写真がコチラ↓cameraimpact

 

スムースチワワの兄弟がお店にやってきましたよhappy01heart04

どちらも男の子spade

 

 

この子は上の写真で右側に写っている子ですflair

ぽちゃっとした体型catfaceまん丸の大きな瞳eye

そばに近寄っていくとおなかを見せるようにコロコロしてくれますsign05

人が恋しくてheart04かまってほしいけどlovely・・・甘えていいのかなcoldsweats01??と、遠慮がちにかまってアピールをしていますがsweat01

扉をあけると喜びを噛みしめているような素振りをしてくれますnotes

癒し系ですねcatfaceheart04

見ていて飽きない子ですしup小さなお子さんでも仲良くなれそうhappy01チワワちゃんですsagittarius

 

 

この子は一番上の写真の左側に写っている子flair

この子もぽっちゃり体型まん丸の大きな瞳eye

そして甘えん坊さですcatfaceheart04heart04

隣の兄弟犬をかまっていると『きゃんきゃんcrying』嫉妬していますsweat01

『こっちにきてよ~weep』と言っているみたいにconfidentheart04

なので抱っこも大好きheart

体がまだ小さいので腕の中にすっぽりおさまってじっとしていますconfident

かわいさ爆発ですねbombheart04heart04

 

 

人が大好超甘えん坊なのでheart01のんびり一緒に過ごしたい方にもオススメshine

 

 

もちっとしてlovelyスムースコート独特のさわりごこちnote

このかわいらしいチワワ兄弟が気になった方はぜひ長久手店へ見に来てくださいねdash

最近は慣れてきたのではしゃぐ姿もみられるかもnotes

お待ちしておりますwink

 

 

子犬予約・お問合せはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペットのスマイル長久手店

愛知県長久手市仲田710

0561-31-3033

ぽちっと☝