柴犬君がデビューしました♪

2020.09.13生まれ男の子♂

イケメンな柴犬君がデビューしましたdiamonddiamond

 

来た頃の写真がコチラ↓cameraimpact

 

イケメンspade柴犬君がやってきましたshineshine

凛とした表情でしっかりとしたまなざしeyediamond

マロもはっきりしていて、整った顔してるな~と最初に思いましたlovely

無邪気にはしゃぐ姿かわいいですheart04heart04

小さいながらおもちゃをしっかり持ってよく遊んでいますhappy01

窓越しに見えるお客さんの手をpaper追いかける姿もdashdash

人が大好heart01遊ぶことが大好きな子なのでheart04お迎えしたらきっとたくさん遊べそうだなhappy01noteという印象ですwink

 

 

まん丸でぽっちゃり体型なのか、コロコロしていますcatface

まるで小熊みたいなかんじですねbleah

まだまだ小さいのでchicksign04動きひとつひとつかわいさheartがありますflair

抱っこすると嬉しすぎて大はしゃぎnotesupup

お散歩もいっぱいしてくれそうshoedash

家族のムード―メーカーshineになってくれること間違いなしの元気&かわいさですhappy02heart04

 

ご飯もしっかり食べてくれますよwink

お口の周りにごはんつけちゃうくらいcoldsweats02

 

 

人気のある柴犬くんsagittarius

かわいさ抜群なのでlovely窓越しに足をとめて見ていかれる方も多いですhappy01

気になる方は早めに見に来てくださいねdashdash

スタッフ一お待ちしておりますconfidentheart04

 

子犬予約・お問合せはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペットのスマイル長久手店

愛知県長久手市仲田710

TEL:0561-61-3033

 

ぽちっと☝