ヨークシャーテリアちゃんが仲間入り★

2020.08.22生まれの女の子♀

おっとりヨークシャーテリアちゃんが

デビューしましたshineshine

 

来た頃の写真がコチラ↓cameraimpact

 

優しいお顔のヨークシャーテリアちゃんheart04heart04

顔だけじゃないんですよshineup

手を差し出すとpaperそ~っとペロペロしてくれるんですlovely

その優しさにとっても癒されている私たちですconfidentheart04

 

 

まだ小さいからかもしれませんがconfidentほとんど寝ていますsleepy

よく寝てますsleepy

いや、本当によく寝ているんですよsleepysleepy

スタッフがお部屋に入っていくとdash他のワンコたちは喜びアピールnotesupがすごいのですが・・・sweat01

このヨークシャーテリアちゃん、そんな中、寝ていますsleepy

ひっくり返っておなかを見せて寝ているsleepyこともcoldsweats02

 

 

今はマイペースに寝ていますがwink場所に慣れてくるとやんちゃさもでてくるかもしれないですねbleah

子犬はどの子もやんちゃさがありますからねcoldsweats01sweat01

 

 

遊ぶ姿に元気をもらえてhappy01up寝ている姿でこちらを癒してくれるlovelyヨークシャーテリアちゃんheart04

初めてわんちゃんを飼われる方子さんの遊び相手になってほしい方などにもオススメの子になりますflair

気になられている方はぜひ長久手店へ会い来てくださいdashdash

お待ちしておりますconfident

 

子犬予約・お問合せはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペットのスマイル長久手店

愛知県長久手市仲田710

TEL:0561-61-3033

ぽちっと☝