自家繁殖!!ヨークシャテリアの5匹兄妹♡

こんにちは♡

ペットのスマイル昭和店ですheart01

昭和店では沢山、自家繁殖のワンちゃんが産まれていますscissors

まずは今一番元気の、ヨークシャテリアの兄妹を見てください( *´艸`)

デデ―――ン!!

2015/11/25生まれ(´◉◞౪◟◉)

なんと5匹兄妹ッ( ゚Д゚)

こんな小さいロリエちゃん(ママ)から5頭も生まれてきましたよ(^◇^)

そして今では、元気いっぱいの食欲もりもりの、可愛いヨークシャテリアの仔犬ちゃんに成長しました★

容姿もかなり様変わりしました(^◇^)diamond

個性が出て来て、おっとりした子、元気いっぱいで遊ぶのが大好きな子、お昼寝が大好きな子、様々でとっても可愛いです☆

私を見てみてポーズheart02

つぶらな瞳でこちらを見つめてきます(*^^*)

兄妹同士の喧嘩もやっています(笑)

喧嘩は喧嘩でも社会性が見につくので、

兄妹がいるのはワンちゃんにとって本当に良い事ですね(^^♪

最後はお父さんのディーン君!!

なかなかのイケメン君です(*^-^*)


元気いっぱいのヨークシャテリアちゃんの仔犬を見たい方は、是非、ペットのスマイル昭和店までご来店くださいhappy01heart04

楽しみに待っています('ω’)ノ


子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル昭和店
愛知県名古屋市昭和区川名山町1-88

Tel:052-757-3019

ペットのスマイル昭和店