コロコロでかわいい☆カニンヘンダックスの4姉妹

スマイル娘のカニンヘンダックスのジュジュちゃんが待望の仔犬を4頭出産しましたheart04

2015年11月30日夜中 女の子4頭 レッド

仔犬たちはみんな元気でとてもコロコロしていますshine

お乳の取り合いで女の戦いを繰り広げております(笑)

お母さんも順番に均等にあげたいのでしょうが、仔犬たちの勢いにタジタジですcoldsweats02

ジュジュちゃんはおっとりした性格ですが、毎回の出産・子育てはしっかりやってくれますsign03

そんなジュジュちゃんも今回が最後の出産・子育てになりますsign02

どんな風に個性が出てくるか楽しみで仕方ありませんlovely

ジュジュちゃんのように、優しいしっかり者に育ってほしいですnotenote

とても希少なカニンヘンダックスの仔犬ちゃんです!!そして性格の良いお母さんから産まれた自信を持ってオススメできる4姉妹ですupupup気になる方は天白店までご来店をお待ちしております(^^)/

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

 

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル天白店