可愛いトイプードルの仔犬、生まれました✨

こんにちは!

ペットのスマイル昭和店です(*´▽`*)

今日は元気いっぱい、自家繁殖で産まれたトイプードルの仔犬ちゃんをご紹介しますsign03

2015/11/25生まれの4姉妹ribbon

 

 

お父さんお母さんにそっくりの、くりくりお目めがとっても可愛いですeyeheart04

お母さんのこむぎちゃんは明るくてとても人懐っこい性格です(*^-^*)

姉妹とっても仲良しnote寝るときはいつも寄り添っていますconfidentsleepy

 

 

 

はあ~wobblyheart02寝ている姿もたまりません(´艸`*)

 

お父さんに似て元気いっぱいで遊ぶのが大好きhappy02

最近では行動範囲も広がって、

走り回ったり、時々転んだり(笑)

ちょっとおっちょこちょいなところもたまりませんlovely

 

コテッheart01

 

ごはんもモリモリsign01取り合うように食べてすくすく成長中☆

今後の成長がとても楽しみですhappy01

お父さんのキット君はとっても元気なイケメン君です(´艸`*)

 

キリッ

人見知りしない甘えん坊な子ばかりで、

会えば必ず「可愛い!」と叫んでしまうこと間違いなしheart02

 

私達もわが子のように仔犬ちゃん一匹一匹に全力で愛情を注いでいますangryheart02

毎日の少しの成長の変化を感じられることがとても幸せです(*´з`)

 

仔犬ちゃんの時期は特にふわふわもこもこの毛なのでこの機会に

是非昭和店に遊びに来てくださいねdogshine

お待ちしておりますheart

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル昭和店
愛知県名古屋市昭和区川名山町1-88

Tel:052-757-3019

ペットのスマイル昭和店