優しくて女の子らしい柴犬ちゃん☆

はっきりした顔立ちの美人ちゃん!!

女の子らしい柴犬ちゃんが長久手店に仲間入りしましたheart04

2015年06月04日生まれ 女の子 黒

いつも笑顔が素敵な女の子happy02この笑顔を見たらついつい

甘やかしちゃいそうですsweat01

カメラ目線も得意なスーパーモデルちゃん並みです(笑)

花柄のベッドが似合うおっとり系の柴犬ちゃんですが

遊ぶ時は夢中になりすぎてベッドから落ちちゃうこともbleah

お転婆な一面も見せてくれています。

スタッフと目が合うと、嬉しそうに近寄ってきて

前足でチョンチョンしてきますnote

しつけのしやすい子に成長しています。

お気軽にご来店くださいheart02heart02

 

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033