愛嬌たっぷり笑顔が素敵な仔犬くん♪

好奇心旺盛で元気があふれているポメラニアン

の仔犬くんが長久手店に登場しましたsign03sign03

2015年06月07日生まれ 男の子 オレンジ

coldsweats01

ぽっちゃり体型がなんとも言えないlovely

よく食べ、よく遊び、よく寝る!!

来た日から堂々とした性格を見せてくれていますupup

笑顔がとってもキュートで長久手店のアイドルになってくれています。

毎日小さな体で元気いっぱい走り回っていますdash

明るい性格ですが、時々甘えん坊になるポメ君heart04

スタッフのお膝にちょこんと座って、今にも眠りそうconfidentsleepy

安心してくれるのは嬉しいんだけど、仕事に戻らないと~~coldsweats01

こんな可愛いポメくんに会いにきてあげてください♪

 

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033