食欲旺盛で積極的な柴犬くん!!

好奇心旺盛で人なつっこい柴犬の仔犬くんが

昭和店にでデビューしました~~sign03

2015年06月05日生まれ 男の子 赤

声を掛けるとドスドスと大きい体を揺らして走ってきてくれます!!dash

意外と俊敏な柴犬くんhappy01

人が大好きなので家族のアイドルになってくれるはずですよscissors

こんなすごい顔もできちゃいますcoldsweats01

体は大きくても甘えてくる仕草はまだまだ赤ちゃんそのものcatface

かわいいですよ~heart04

眠たくなるとぬいぐるみをかかえて、ウトウトgawksleepy

表情のギャップに癒されている毎日です!!

ずっと見ていたくなりますよ~heartheart

こんなマイペースな柴犬くんと遊んであげてください!!

 

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル昭和店
愛知県名古屋市昭和区川名山町1-88
Tel:052-757-3019