小ぶりでも食欲旺盛ヨークシャーテリアの仔犬くん

小さくてもいつも元気いっぱいのヨークシャーテリアの男の子が

長久手店に仲間入りしましたsign03up

2015年05月02日生まれ 男の子 スチールブルー&タン

ヨークシャーテリアらしい毛艶と毛ぶきnotenote

あどけないお顔からは想像できないほど元気に遊んでいますよ!

ぴょんぴょん跳ねて、ぶんぶんオモチャを振り回す姿は、さすが

男の子って感じで見ていて楽しいですhappy01

調子に乗りすぎて、ベッドから落っこちちゃうこともしばしばcoldsweats01

我に返ってテンションがdowndowndownしばらく寝たふりでごまかす

そんなお茶目なヨーキーくんですbleah

ぜひぜひ会いにきてあげてくださ~~い。

 

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033