人が大好き、明るいチワワの仔犬ちゃん

元気に遊ぶ姿が印象的な、明るいチワワちゃんが

長久手店に登場しました~~scissors

2015年5月12日生まれ 女の子 ブラックタン&ホワイト

食べる事も遊ぶ事もいつも全力のチワワちゃんdashdash

ぽっちゃり体型のふわっとした雰囲気の女の子が

お出迎えしてくれるはず・・・heart04

人なつっこいので家族のshineムードメーカーshineになってくれること間違いなし!!

寝るのも早いチワワちゃんsleepy遊び途中で寝てしまうこともあるんですよ~coldsweats01

色々な表情を見せてくれる楽しい仔犬ちゃんです。

見ていてあきないチャーミングなチワワちゃんに是非会いにきてくださいね。

 

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033