元気いっぱい!シュナウザーちゃん★

とっても元気なミニチュアシュナウザーの仔犬ちゃんnote

スッキリとシャンプーをしましたspa

とても可愛らしい顔立ちをしていますhappy01

 

誕生日:2014/12/5

毛色:ソルト&ペッパー

性別:女の子

元気いっぱいのシュナウザーちゃん

今日も変わらず元気の塊のようですrockupwardright

しっかりと立ったお耳が特徴的で、

整った顔立ちの女の子ですheart02

緑色のリボン付き首輪をつけておりますconfident

かわいいものが似合いますgood

今度はよだれかけ…のようなバンダナbleah

上手に着こなしていますねscissors

女の子らしい夏用のセイラー服を着せてみましたwavefish

お洋服も嫌がらずに着てくれますlovely

お洋服選びも楽しくなってしまいますupup

今度はどんな服を着せようか迷ってしまいますねcoldsweats01

おもちゃを抱えながら遊んでいますpresent

少し大きそうですが、問題ありませんgoodshine

おもちゃで遊ぶのも、

人と一緒に遊ぶのも大好きですhappy02happy02

こんな愛らしい目で見つめられたら

たまりませんheart04heart04

元気いっぱいで、たくましくて、

可愛らしいシュナウザーちゃんconfident

ぜひ一度見に来てくださいnotes

天白店の中村でしたpaper

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル天白店