甘えん坊で人なつっこいチワワくん!

イケメンだけどチャーミングsign02

色々な顔をみせてくれる面白いチワワの仔犬くんが

長久手店にデビューしましたup

2015年5月7日生まれ 男の子 ブラックホワイト&タン

甘えん坊だけで元気いっぱい!!

小さい体かのどこからその元気は湧き出してくるのだろう?と

思うほどオモチャをぶんぶん、お部屋をバタバタcoldsweats02

とにかくオモチャが大好きheart01

あっっなんでチャーミングかって?それは時々みせるおすまし顔が

ちょっと色気があって・・・catface一人でニヤニヤしちゃってます。

みんなと共有したいところだけど、なかなか激写できず、ズミマゼンweep

いつも変わらないご機嫌なチワワくんに会いに来てね!

あなただけのチワワちゃんの顔をみつけてくださいね。

 

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033