好奇心旺盛!!笑顔が似合う柴犬の仔犬くん

お店に来た日から満面の笑顔happy01をみせてくれる

柴犬の男の子が長久手店に仲間入りしました!!!

2015年4月30日生まれ 男の子 赤

とにかく尻尾フリフリ全開で走ってきてくれるんですupup

人見知りすることなく素直に甘えてくれる柴犬くんですshine

飼いやすく育ってくれていますよ!!

元気に遊んでいても、カメラを向けるとバッチリcameraカメラ目線!

無邪気な姿も自然にとらせてくれる、とてもとてもおりこうちゃんhappy02

でもなぜかペロッと舌がでちゃう写真が多くなっちゃいました(笑)

なんかお茶目でしょ??

オモチャにあごをのせて寝たり、オモチャを少しでも体にくっつけて寝たい柴犬くん。

遊び疲れて眠るときでさえ、かわいいポイントは外しませんlovely

そんな柴犬くんを見たくありませんか~sign02見たらもうメロメロなはずsign03

長久手店で待っているので、会いにきてくださいね!!!!

 

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033