ミニチュアシュナウザーの仔犬、出産しました!

6月16日 ミニチュアシュナウザーポポちゃん

元気な赤ちゃんを出産しました!!

元気いっぱいの5頭の兄妹達ですscissors

2015/6/16産まれ

毛色:ソルト&ペッパー

男の子 3頭

女の子 2頭

小ぶりなお母さん犬ポポちゃんが

5頭の仔犬ちゃんを出産しましたsign03

それぞれ体格差はありますが、

元気よく成長していますhappy02

産まれた頭数が多いので、

お母さんのお乳の争奪戦が始まりますcoldsweats01sweat01

お母さんもちょっぴり困惑bearing

お乳を飲んだ後はみんなで集まって

お昼寝タイムconfidentsleepy

幸せそうな寝姿ですheart01

今では仔犬ちゃんたち、

目も開きはじめましたeyeshine

まだしっかりは見えていませんが、

これからパタパタと走り回る姿を想像すると

ニヤニヤしてしまいますcatface

今後の成長が楽しみなシュナウザーの赤ちゃん、

次の更新もお楽しみにして下さいnote

天白店の中村でしたpaper

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル天白店