愛嬌抜群シュナウザー☆

ペットのスマイル長久手店にやってきた

ミニチュアシュナウザーの子犬をご紹介しますsign03

ミニチュアシュナウザー 3月27日生まれ

カラー:ソルト&ペッパー 男の子

ペットのスマイル長久手店に

愛嬌たっぷりなシュナウザーくんがデビューしましたnotes

キラキラの瞳とあどけない表情が

お人形さんみたいで可愛いですlovelysign03

見てくださいsign03

おもちゃで遊んでいる時のこのカメラ目線eyeheart

分かっているのか知らずにやっているのか…happy02

どちらにせよバッチリの上目遣いをもらっちゃいましたlovelyheart02

正面から見たお顔ももちろん可愛いですhappy01heart04

シュナちゃんにしては垂れたお耳も

この子のチャームポイントですnotes

 

少しでも気になられた方は

ぜひ一度長久手店に遊びに来てくださいねsign01

可愛い子犬ちゃん総出で皆様をお出迎え致しますhappy02sign03

 

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033