ふわふわもこもこポメラニアン♪

ペットのスマイル長久手店にやってきた

ポメラニアンの子犬をご紹介しますsign03

ポメラニアン 3月26日生まれ

カラー:オレンジ 女の子

つぶらな瞳ときゅっと詰まったお鼻lovely

どこか困ったような表情が愛らしいポメラニアンちゃんが

ペットのスマイル長久手店に堂々のデビューですsign03

まるでたぬきのようなきゅっとしたこのお顔…

ぬいぐるみみたいでとってもキュートですlovelyheart02

もちろんもこもこの体は

さわり心地が最高ですcatfaceheart04

「よいしょよいしょdash

おもちゃを引っぱるポメラニアンちゃん

真剣な表情がgoodshine

最後はこんな表情も見せてくれましたhappy01

ちっちゃくてキレイな歯がみえてますcatfaceshine

思わず笑っちゃうような

可愛い表情をたくさん見せてくれる

ポメラニアンちゃんですhappy02

 

ぜひ一度長久手店に会いに来てくださいね!

皆様のご来店心よりお待ちしていますnote

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033