小ぶりでかわいいチワワちゃん☆

ペットのスマイル長久手店にやってきた

チワワの子犬ちゃんをご紹介しますsign03

チワワ 3月12日生まれ カラー:レッド&ホワイト 女の子

優しい表情、くりくりの瞳がチャームポイントな

小さいチワワちゃんが

ペットのスマイル長久手店にデビューしましたheart01

シャッターのタイミングで目をつむっちゃったチワワちゃんhappy02

垂れたお耳にちょっと出た舌が

まるで「てへぺろbleah

どんなことだって可愛くできちゃうのは

子犬ちゃんだけの特権ですねlovelysign01

気を取り直してもう一枚note

今度はちゃんと良い笑顔を撮らせてくれました~lovelyheart01

カメラを構えるとしっかりこっちを見てくれるので

写真の撮りがいがあるチワワちゃんですhappy02notes

もちろんおもちゃで遊んでたって

ちゃんと見てくれますeyediamond

穏やかな性格をしたチワワちゃんなので

いいパートナーになってくれること間違いなしsign03

 

ぜひ一度長久手店に会いに来てくださいねnote

皆様のご来店心よりお待ちしていますhappy01sign03

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033