黒くて小さいチワワちゃん♪

ペットのスマイル長久手店に

チワワちゃんがデビューしましたsign03

チワワ 3月5日生まれ

カラー:ブラッククリーム&タン 女の子

小ぶりで食欲旺盛sign03

元気いっぱいな黒いチワワちゃんが

ペットのスマイル長久手店に堂々のデビューですheart01

とっても人なつっこく

お部屋の前までいくと体をすり寄せて

遊んでアピールをしてくれる

とってもかわいいチワワちゃんですlovelysign01

お顔がまっくろな所もキュートですshadowheart01

遠目ではあまりよくみえませんが

近くで見るとこんな表情をしていますshine

くりくりの瞳とちっちゃな鼻がたまりませんlovelyheart02

おもちゃを押さえる手もちょこんとしていて

可愛いんですhappy01heart04

 

人なつっこいチワワちゃんをお探しの方、

ぜひ一度長久手店に会いに来てくださいねsign03

皆様のご来店心よりお待ちしていますsign01

 

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033