もちもち子犬体型の黒柴くん

ペットのスマイル長久手店にやってきた

黒柴の子犬をご紹介しますsign03

柴 4月3日生まれ カラー:黒 男の子

肉づきのいいマイペースな黒柴くんが

ペットのスマイル長久手店に堂々のデビューですnotes

整ったお顔とぷくぷくのおててがとっても愛らしい

もっちもちの子犬くんですlovely

ぽてぽてした体は抱き心地も触り心地も抜群ですhappy02heart01

いつも眠そうなとろんとした瞳もかわいらしいですcatface

おもちゃをあげると紐をぐいぐい引っ張って楽しそうnote

スタッフにとって小さなおもちゃでも

黒柴くんにしてみれば大きなおもちゃ…

一生懸命遊んでいる姿は見ててとても癒されますconfidentheart02

 

皆さんもぜひ長久手店に

そんな愛らしい黒柴君の姿を見に来てくださいねsign03

ご来店心よりお待ちしていますnotes

 

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033