あまえんぼのチワワ君♪

もっちりとした肉付き

あまえんぼうチワワ君

元気に成長中ですnote

 

誕生日:2014/8/5

毛色:ブラックタン&ホワイト

性別:男の子

 

男の子のチワワ君、

もっちりとした体型が

安心感を与えてくれますsign01

 

ツヤツヤな黒い毛は上品さを漂わせますshine

そのツヤツヤ感うらやましい‥‥bearing

ちょっぴりシャイな性格ですが、

人にかまってもらえると

ものすごい勢いで尻尾をブンブン振っていますdashdash

早すぎて写真がブレてしまいましたcoldsweats01sweat02

どんだけ早いんだsign02sign02

シャイな性格な分、

慣れた時のあまえっぷりはたまりませんhappy02heart01

おもちゃで遊ぶ姿もいいですよ~spa

とっても仲良しさんですheart04

からだがしっかりしているので

大きいおもちゃも大丈夫rock

まだ寒い日が続くので、

暖かいお洋服を着せてみましたgood

着せた直後は少し固まっていましたが、

ちょっとずつ慣れてきましたhappy01

お出かけできるのが楽しみnotenote

大きいおもちゃで遊んでると

なんだか別のいきものになりましたcoldsweats02sweat01

ライオンsign02sign02sign02

全体で見るとこんな感じにsign04

余計に別のいきものになったcoldsweats02coldsweats02coldsweats02

それでも尻尾をブンブン振っていましたcoldsweats01

 

かまってあげると本当に喜んでくれるので、

ワンちゃんを飼っているなと実感できる子ですcatface

社会性も身についてきているので、

しっかりした体格のワンちゃんがほしいという方は

ぜひ一度このチワワ君を見に来てくださいpaper

 

最近白い板チョコにはまっている

天白店の中村でしたup

またの更新をお楽しみにsign04run

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル天白店