☆もっちもちのふっくらボディーのシーズーちゃん☆

note2014/11/22生note

シーズー ホワイト&ゴールド

heart01女の子heart01

 

天白店のお母さん犬

『メリーちゃん』から生まれた,

6頭兄妹の1頭をご紹介しますsign03heart02

 

コチラが出産したときの家族写真dogdogheart04

1頭を出産してから

6頭目を出産するまで時間がかかりましたwobblysweat02

お母さんもへとへとになりながらsweat01

最後まで頑張ってくれましたhappy01heart04

 

そんな6頭兄妹も

すくすく成長していますlovely

今回紹介するのは、ピンクのハートで囲まれた

女の子ですheart02happy01

今現在天白店には、男の子1頭・女の子1頭の

シーズーちゃんが在籍中bleahbell

男の子と一緒に入っているせいかsign04

ものすごい元気いっぱいsweat01

そして人も大好きでsign03sign03heart04

扉を開けると真っ先に寄ってきてくれますhappy01shine

スタッフが近くを通ると・・・run

じーっとこちらをみつめてきますeye

女の子らしい垂れた目で

じーっと見つめられたら・・・eyeshine

思わず仕事の手をとめて

触りにいきたくなりますsign03sign03sign03(笑)

 

お洋服もちゃんと着こなせていますshinescissors

この角度ですまし顔は中々のもんですcatfaceheart02

かわいすぎるーーーsign03sign03notes

個人的にペチャ顔が好きな私にはsign04

たまらない一枚になりましたdash(笑)

兄妹仲良く過ごす様子が見られるのは

スマイルだけnotesscissorseye

ぜひ皆様のご来店をお待ちしておりますhappy01heart04

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル天白店