自家繁殖☆チワワの四兄弟♪

ペットのスマイル長久手店にて

自家繁殖で生まれたチワワの四兄弟の

近況をご紹介しますsign03

こちらがお母さんのホワイティーちゃんと

生まれたばかりの四兄弟ですlovelyheart02

男の子二頭、女の子二頭の

バランスの良い四兄弟ですtoiletheart

お誕生日は1月14日birthdaydiamond

生まれて約三週間たつ仔犬ちゃんたちの

様子をご紹介したいと思いますhappy02sign03

ずらっとみんな仲良くお顔を並べてすやすやcatfacesleepy

お母さんのお乳をたくさん吸って

順調に大きくなっているので

身体もぷくぷくで毛並みもつやつやshine

だんだんと個性も出始めて

ずっと見守っていたくなるかわいさですlovelyheart04

そして!

今日はそんなチワワちゃんたちの

ハッピーニュースをお伝えしますupnote

上の写真ではきゅっと目を瞑っている

四兄弟ですが・・・

なんとsign03

つい最近、全員目がパッチリ開きましたーeyediamondsign03

まずは小さなクリームの女の子heart

兄弟の仲で一番身体は小さいですが、

一番最初におめめが開いたのは

実は彼女なんですsign03diamond

お次に上の子より一回り大きい

クリームの女の子note

毛の色に薄い茶色が入り始めて

段々お母さんの色に似てきましたlovely

三頭目は、あまり見かけない色、

ブルータン&ホワイトの男の子ですnotes

わんちゃんの毛色のブルーは

グレーやシルバーのようなカラーですbook

将来どんな子になるのかとっても楽しみな子ですhappy02sign01

そして、一番最後は

レッド&ホワイトの男の子shine

身体に広がる水玉模様が愛らしい

おっとりさんですcatfaceheart01

 

みんな目が開いて

さらに元気いっぱい遊んでいますhappy01note

 

つい最近店頭デビューしましたので

今なら長久手店店頭にて

実際にみんなで遊んでいる姿を

見ていただけたりしちゃいますhappy02sign03

 

親子一緒にいる姿を見られるのは

今だけなので、ぜひ一度

見に来てくださいねnote

皆様のご来店心よりお待ちしていますdiamond

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033