★むちむちボディーのまんまるシーズー★

note2014/11/22生note

シーズー ホワイト&ゴールド

club男の子spade

 

天白店のお母さん犬sign05

『メリーちゃん』から生まれた,

6頭兄妹の1頭をご紹介しますsign03heart02

 

コチラが出産したときの家族写真dogdogheart04

ちいさな体で6頭も

おなかの中で育ててくれましたhappy01heart04

無事に6頭出産してくれて本当に嬉しかったですshineshine

 

そしてそしてこちらが1ヶ月半後のお写真lovely

ちなみに今回紹介するのは一番左側の子ですsign03shine

 

顔の模様に特徴がある男の子ですsmileshine

天白店にいる子は2頭になってしまいましたdash

今お部屋にいる子はこの子と、女の子の2頭note

日中、ものすごい勢いでじゃれあっていますsign03sign03impact

この子の方から積極的に

『遊んでアピール』をしていますnotes

さすが男の子・・・と思わせてくれる、

元気っぷりですsign03sweat01

 

でも少し控えめな性格で、

カメラを向けてもすぐには寄ってこない・・・eye

じーっとこちらを見つめて観察eyediamond

でも、体は正直・・・coldsweats01

写真では伝わりにくいですがsign05

しっぽだけは”ブンブン”ゆれていますshine(笑)

食欲はとっても旺盛sign03

離乳食を始めたときも、

兄妹全員食欲がとても旺盛でscissorsnotes

さすがメリーちゃんの子だな・・・と実感しましたcatfaceapple

(メリーちゃんも人より犬よりご飯が大好き・・・)

 

いつも兄妹揃ってくっついて寝ていますhappy01heart04

ちょうどカメラを向けたらhappy01

起き上がった女の子heart

そしてまだカメラに気づかずsign05

寝ぼけている右側の男の子heart02coldsweats02(笑)

本当にそれぞれで個性が出てきていますcoldsweats01dash

まだまだ生まれて2ヶ月sign03

これから楽しい事がたーくさん

待っていることでしょうsign03notes

シーズー好きな方sign03sign03

ぜひ一度会いに来てくださいhappy02note

/お待ちしているワン!\

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル天白店