甘えん坊なチワワちゃん♪

今日はペットのスマイル天白店にやってきた

愛嬌バツグンチワワちゃんをご紹介しますlovelysign03

9月18日生まれのチワワの女の子ribbon

カラーは白いまゆ毛が可愛らしい

ブラックタン&ホワイトですhappy01shine

ちょっと男の子っぽいお顔をしている気もする

このチワワちゃんですがbleah

ピンクのお洋服をばっちり着こなしてますlovelygooddiamond

「この服似合ってるsign02

とでも言いたげにカメラによってくるチワワちゃんdash

お店では大人しめにかまってアピールを

しているチワワちゃんですが・・・catface

実はかまってもらう事が大好きで

スタッフが抱っこすると体をぴたーっとくっつけて

とっても甘えてくるんですlovelyheart02

一回抱っこすると

離したくなくなるくらいに可愛いんですhappy02sign03sign03

抱っこしたスタッフは1人残らず

メロメロにされちゃってますlovelyheart04

おとなしくって人なつっこくて

甘えん坊さんなチワワちゃんhappy01

会ってみないとわからないその魅力sign03

ぜひとも皆様に実感していただきたいですhappy02sign03up

今日も元気に天白店で遊んでいるチワワちゃんに

ぜひ一度会いにきてくださいねhappy01shine

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル天白店