優しい表情の柴犬ちゃん☆

ペットのスマイル長久手店にやってきた

柴犬の子犬をご紹介しますsign03

柴 11月6日生まれ カラー:黒 女の子

コロっと丸いお顔と優しい表情が魅力の

愛らしい柴ちゃんが長久手店にデビューしましたheart01

実はわんちゃんも性格によって

目の付き方や表情が変わりますsign01

柴ちゃんは特に顕著に表れるのか

顔つきが穏やかな子は

性格もおっとり優しい子が多いですheart04

この柴ちゃんはお写真からでも

分かると思いますが、穏やかで優しい性格をしていますhappy01heart

おもちゃをあげてみたらひかえめに、

でもすごく嬉しそうに遊んでいましたlovelysign03

おもちゃと同じくらいのサイズの小ぶりな体ですが

ごはんもしっかり食べて

毎日元気に遊んでいますnote

スタッフとのコミュニケーションもバッチリhappy02paperdiamond

ハイタッチだってしちゃいますbleah

食欲restaurantも好奇心notesも旺盛で

優しい性格の柴ちゃんdog

ぜひ一度会いに来てくださいねhappy02sign03

皆様のご来店心よりお待ちしていますhappy01sign03

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033