楽しさ全開!!パピヨンの男の子★

とっっっっっっっっても元気いっぱいupup

元気という言葉がぴったり

とても明るいパピヨン男の子ですnote

 

~誕生日:2014/8/21

毛色:ホワイト&ブラウン

性別:男の子~

 

一言で言うと「元気」という言葉が

この子にとても似合いますsign01

まさしく元気の塊のような

パピヨンの男の子ですhappy02rock

人が近づくとかまってかまってと

とにかく目立とうときびきび動いていますdash

 

そんなパピヨン君で遊びましょう

洋服を着せてみましょうscissors

おや?

こんなところにウサギさんがsign03

めずらしいshineshine

こっちへおいでcatfacepaper

と思ったらウサギの服を着たパピヨン君ですcoldsweats02

だまされたsign02sign02

身も心もウサギさん気分heart04

パピヨン君「なんか耳が‥‥」gawk

かなり似合ってますhappy02sign03sign03

 

洋服を着ると固まってしまう子が

いますが、パピヨン君には関係なさそうですwinkgood

物怖じしない性格ですねflair

人もワンちゃんも大好きなパピヨン君

おもちゃで遊ぶ事も大好きpresentsoccer

自分よりも大きいおもちゃでも

体をいっぱいに使って遊びますhappy02sign01

 

イモムシ「あれ?顔写ってないsweat02

とっても大きなイモムシのおもちゃで

遊んでいるところをパシャリshinecamera

パピヨン君の3倍以上の大きさのおもちゃですが

おもいっきり遊んでいましたdashdash

な・か・よ・しshine

パピヨン君のお気に入りのお友達heart02

モンキー風のゴリラさんbananabananabanana

仲良く2ショットscissors

ゴリラさんの手をがじがじしていましたが

ゴリラさんは気にしませんbananabananabanana

 

見れば誰でも納得する

パピヨン君の元気さnote

一度実際に見てみると

楽しさが分かると思いますsign03sign03

ぜひ遊びに来てくださいhappy02

 

天白店の中村でしたsign04sign04run

次回の更新をお楽しみにflairflair

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル天白店