自家繁殖☆チワプーくん!

ペットのスマイル長久手店にて

自家繁殖で生まれたチワプーの子犬ちゃんを

ご紹介しますsign03sign03

 

今月の初め、

11月8日にスマイル長久手店の看板娘ribbon

デイジーちゃんがチワプー(チワワ×プードル)の

男の子を出産しましたshinesign03

お父さんもペットのスマイル長久手店の看板犬、

おっとりしていてやさしいチワワのジェットくんですclover

こちらが生まれたばかりのチワプーくんbirthdayshine

一人っ子なのでお母さんの愛情を一身に受けて

すくすく元気に成長中ですsign03

お乳だってひとり占めbleahnotes

たくさん飲んでたくさん寝て

どんどん体重も増えましたupsign03

そしてそして!生まれてから約3週間がたち・・・

おめめがぱっちり開きましたeyediamondsign03

生まれて一ヶ月もたっていませんが

本当に愛らしいお顔をしていますlovelyheart01

今後どのように成長していくのか

将来がとっても楽しみな男の子ですheartsign03sign03

 

しっかりおめめも開いているので

もうしばらくで店頭デビューになるかと思いますsign03shine

長久手店にてすくすく成長中ですupwardrightsign01

 

チワプーくんの今後をお楽しみにhappy02sign03

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033