★シーズーのお母さん犬、メリーちゃんがカワイイ子犬を出産しました!★

2014/11/22 生

男の子 × 3頭、女の子 × 3頭

ホワイト&ゴールド、

もしくは、ゴールド&ホワイト

(毛色はこれからの成長過程で

どちらかになります★)

 

dogスマイルのわんぱくお母さん犬、

メリーちゃんが

カワイイシーズーの子犬ちゃん

6頭出産しました~sign03sign03sign03heart02

 

 

11/21から少しずつ陣痛が始まりだし、

落ち着かない様子・・・bearingsweat01

 

おしっこの回数も増えて、

お部屋の中をうろうろ・・・sadsweat01sweat01

 

11/22の2:30から

本格的に陣痛が始まったようで、

苦しそうにないていましたbearingdash

頑張れメリー!という気持ちでsign05

背中をさすることおよそ一時間・・・night

 

無事に1頭目を出産~sign03sign03heart02

そこから10分後に2頭目をsign03shine

30分後に3頭目をsign03shine

一時間後に1頭、そしてまた1時間後に1頭を出産lovelyshine

 

残すところあと1頭・・sweat02

 

なかなか出てこない・・・weepweep

 

そして時間が空いて11/22のお昼ころにsign04・・・

無事に6頭目を出産しましたsign03sign03happy02notes

 

お母さんも長時間の出産で

くたくた・・・coldsweats02sweat01

 

ご飯が大好きなメリーちゃんも

出産後はご飯を食べられないくらいsweat01

疲れていましたconfidentheart02

本当にお疲れ様!メリーhappy01heart04

ありがとうsign03sign03sign03sign03sign03

 

明日で産まれて1週間になりますが、

6頭ともすくすく成長していますdogheart02dog

お母さんも全員にお乳を飲ませるのにsign05

精一杯happy01sweat01

これからの成長が楽しみな、

シーズーの兄妹ですheart02wink

 

次回の更新をお楽しみにsign05happy01shine

天白店の寺本からでしたriceballnotes

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル天白店