きゅっとつまったころころ柴ちゃん☆

ペットのスマイル長久手店にやってきた

柴犬の子犬をご紹介しますsign03

柴 10月2日 カラー:赤 女の子

ペットのスマイル長久手店に

ころんとてぽてぽてキュートな柴ちゃんが登場ですhappy02sign03

きゅっと詰まった小ぶりな体と

つんと綺麗に立った三角のお耳がチャームポイントheart02

赤いお洋服がバッチリ似合ってますshine

普段はおっとりさんな彼女ですが

おもちゃを前にするとちょっとやんちゃさんbleah

おもちゃをきゅっと抱いて紐をがじがじsign04

ぐいーんとひっぱったりしてとっても楽しそうですhappy01note

拙い手つきでおもちゃをころころと転がして遊ぶ柴ちゃんは

本当に可愛らしいですよ~heart

お店でも元気いっぱいの姿を見せてくれる柴ちゃんに

ぜひ一度会いに来てくださいねnotes

皆様のご来店心よりお待ちしていますsign03diamond

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033