もこもこふわふわプードルくん☆

ペットのスマイル長久手店にやってきた

プードルの子犬をご紹介しますsign03

トイプードル 9月30日生まれ からー:レッド 男の子

ペットのスマイル長久手店に

ふわふわもこもこ撫で心地抜群の

トイプードルくんがデビューしましたsign03diamond

やんちゃで明るい性格のプードルくんnote

お部屋ではおもちゃで遊びながらごろごろと転がったり

タオルや新聞紙に飛びかかってみたり…と

本当に元気いっぱいsign03sign03

なんにでも興味津々で

とってもポジティブなプードルくんなので

一緒にいるとこっちまで笑顔になっちゃいますcatfaceheart04

家族のムードメーカーになってくれる事

間違いなしのプードルくんですnotes

お顔はアップだとこんな感じlovely

遊び終わった後の少しお疲れモードなプードルくんbleah

いっぱい遊んでいっぱい食べていっぱい寝る!

まさに子犬くんですねhappy01shine

見ていて飽きることのない姿を

ぜひ一度見に来てくださいsign03

皆様のご来店心よりお待ちしていますhappy02sign03

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033