元気いっぱいな柴犬くん!

ペットのスマイル長久手店にやってきた

柴犬の子犬をご紹介しますsign03

柴 9月10日生まれ カラー:黒 男の子

しゃきっとしたキラキラおめめeyediamond

好奇心旺盛な性格がキュートな柴犬くんが

長久手店にデビューですsign03

首をちょこんと傾げて見つめられたらもうたまらないsign03heart04

遊ぶことが大好きな柴犬くん!

いつもおもちゃで元気いっぱい遊んでいますnote

おもちゃで遊びながらも

カメラをかまえたスタッフとも遊びたくって

じーっとこっちを見てますlovely

柴犬くんっていうとお洋服をきているイメージは

あまり無いかもしれませんが

実はお洋服だってバッチリ着こなせちゃうんですhappy01diamond

これから寒い時期になるので

お店にはもこもこのかわいいお洋服なども

たくさんご用意していますので、

この機会にお洒落デビューしちゃうのもありsign02shine

柴犬くん以外にもかわいい子犬ちゃんみんなで

皆様のご来店をこころよりお待ちしていますsign03

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033