笑顔がキュートなパピヨンくん☆

ペットのスマイルにデビューした

パピヨンの子犬をご紹介しますsign03

パピヨン 8月21日生まれ カラー:ホワイト&ブラウン 男の子

ちょこんと小さな体とピンと立ったお耳が

キュートなこちらのパピヨンくんnote

実は彼には見る人を虜にしちゃう

必殺技があるんですheart02sagittariussign03

それが、こちらsign03sign03

じゃんhappy02shine

見てくださいsign01この笑顔lovelysign03

きゅーと目を閉じて満面の笑みlovelysign01

ただ目をつぶっているだけじゃんeyeと思った方!

違うんですsign03

おもちゃで遊んでいるときだってこの笑顔happy02notes

とっても愛嬌たっぷりのパピヨンくんなんですheart01

無邪気で優しいパピヨンくん

遊ぶことも大好きで

将来いいパートナーになってくれる事間違いなしsign03

ぜひ一度お店で抜群の笑顔をご覧になってみませんかhappy02sign03

かわいい子犬ちゃんみんなで

皆様のご来店心よりお待ちしていますhappy01notes

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033

スマイルバナー