マイペースなイケメンシュナくん

今日はペットのスマイル長久手店にデビューした

ミニチュアシュナウザーの男の子をご紹介しますsign03

ミニチュアシュナウザー 9月11日生まれ

カラー:ソルト&ペッパー 男の子

マイペースでおっとりした性格が魅力的な

イケメンシュナウザー君ですsmilediamond

おもちゃをあげると

こんな風にだるーんcatfacenotes

とってもリラックスしていますheart04

スタッフに写真をとられているのもお構いなしで

こーんな大あくびまでhappy02

さすがのんびりマイペースなシュナくんですnote

この子をお家に迎えたら

家族みんなの癒しになる事間違いなしsign03

優しいいい子なので初めてワンちゃんを飼う方にも

安心の子犬ちゃんですdogshine

 

お散歩にrun

相談にdash

気分転換にshine

ぜひ一度お気軽にスマイルに遊びに来てくださいねdiamond

こちらのシュナくん含め

かわいい子犬ちゃんみんなでお出迎え致しますhappy01sign03

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033