目がチャームポイントのボストンテリアちゃん★

白色黒色の毛色が特徴

キョロっとした目がチャームポイント

ボストンテリアちゃんですheart01

 

誕生日:2014/7/3

性別:女の子

毛色:ブリンドル&ホワイト

 

キョロっとした目と、

鼻の短いのが特徴のボストンテリアちゃんwinkshine

天白店にデビューしましたpaperimpact

 

普段はぐっすり眠っていることが多い

ボストンテリアちゃんですが、

ご飯の時間になると

待ってましたと言わんばかりに

行動的になりますdashdash

ご飯が大好きだなーcoldsweats01

ボストンテリアちゃんといえば

特徴的な顔立ちcatface

にくめない顔をしていて

いわゆるブサカワイイ子ですsmileheart02

目がどっち向いているんだsign02sign02

 

人にかまってもらえるとちょっと

控えめになってしまう

ちょっと変わった女の子ですcoldsweats01sweat02

それもポイントの一つsign03

 

鼻が短いので

ぺろっと舌をだすと

自分の鼻もペロリと届いてしまいますbleahup

ご飯がついていても大丈夫ribbon

舌が長いのか、

鼻が短いのか

本人は気にしていませんpaperpaper

おもちゃを見ているときの表情は

なんだか落ち着いて見えますconfidentspa

なんだか大人みたいsun

人が大好きなので、

いつでも楽しく遊ぶ事ができますsoccer

愛嬌がありますねheart01

愛嬌あり、ユーモアありの

可愛らしいボストンテリアの女の子heart

実物を見てみると、

より分かりやすいと思いますheart02heart02

ぜひ一度見に来て下さいsign03

 

天白店の中村でしたsign04run

次回の更新もお楽しみにpaperpaperpaper

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル天白店