人なつっこいイタグレくん☆

先日ペットのスマイル長久手店にやってきた

イタリアングレーハウンドくんをご紹介しますnote

イタリアングレーハウンド 8月19日生まれ カラー:レッド 男の子

なめらかな撫で心地とくりっくりのつぶらな瞳、

ぴょんと前に垂れたお耳が愛らしい

イタリアングレーハウンドくんが長久手店にデビューしましたsign03

あまり見かけないレッドカラーにこの眉毛sign03

目の上にちょこんと入った黒い眉が

なんとも言えないですlovely

とっても人なつっこい性格で

ガラス越しに覗きこむとひょこひょこっと寄ってきて

遊ぼう遊ぼうアピールhappy02note

おもちゃで遊ぶのも大好きで

カメラで撮られているのも知らんぷりで

おもちゃを抱え込んで遊んじゃってますnotes

そんな元気いっぱいな彼ですが

ちょーっと本気を出せば

こんなにおとなっぽい表情だってできちゃうんですsmilediamond

 

毛の短いわんちゃんってちょっと苦手かも…という方sign03

実際に会ってみるとガラッと印象が変わっちゃうような

イチオシの子犬ちゃんですよlovelyheart01

なによりも毛の短いスムースのわんちゃんは

お手入れがとっても簡単sign01

実はすごく魅力的なわんちゃんだったりしますheart04

 

「新しくわんちゃんを飼ってみたいけど

ブラッシングとかのお手入れをしっかりできるか不安…wobblysweat01

というそこのあなたsign03

スムースのわんちゃんを検討されてみてはいかがでしょうかhappy01notes

 

他にもお悩み事や心配事、

ペットのスマイルではどんな相談にも

全力でお答えいたしますpunchsign03

 

迷ったらまずはお気軽にご連絡くださいねnote

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033