キリッとイケメンシュナウザーくん♪

ペットのスマイル長久手店にやってきた

シュナウザーくんをご紹介しますsign03

ミニチュアシュナウザー 8 月13日生まれ

カラー:ソルト&ペッパー 男の子

食欲旺盛で元気いっぱいなシュナウザーくんが

長久手店にデビューですhappy02upsign03

おもちゃをあげるとこんな風に

ごろごろまわって遊んだりしちゃうやんちゃさんsmilesign03

もうなにがどうなってるかよくわからないですねrundash

きりっとして整ったお顔…

かわいいのにイケメンくんshine

シュナ好きな方にもそうじゃない方にも

とってもたまらないシュナくんですhappy02diamond

キリッdiamondとカメラ目線もいただいちゃいましたsign03

遊び疲れた後はぐでーんcatfacenotes

おもちゃにあごを乗せてリラックスモードheart01

ぴょこんと半分垂れたお耳がとってもキュートな

シュナウザーくんにぜひ一度会いに来てくださいねhappy02sign03

皆様のご来店を

心よりお待ちしていますhappy01ribbon

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033