毛ぶきのいいチワワちゃん♪

先日ペットのスマイル長久手店にデビューした

チワワちゃんをご紹介しますshine

チワワ 8月11日生まれ カラー:フォーン 女の子

小麦色の毛色に黒っぽいさし毛の入った

フォーンカラーの女の子が登場ですsign03

甘えん坊さんなこちらの子、

穏やかな性格でいつものほほんとしていますcatfaceclover

おもちゃで遊ぶ時も控えめでとてもキュートですheart04

ふりふりキュートなお洋服を着てもらって一枚パシャリcamerashine

うるうるした瞳で見つめられたらもうたまらないです…heartsagittarius

最後はちょっと面白いお顔でパシャっsmilesign01

ちょうどあくびをしてる時にシャッターおしちゃいましたcameradiamond

ごめんねチワワちゃんbleahnote

でもそんなお顔をみせてくれるチワワちゃんもすごく可愛いですhappy01heart01

今日も元気にあそんでいるチワワちゃんに

ぜひ会いに来てくださいねupshine

スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしていますsign03

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033