チョコレート系女子ダックスちゃん★

人なつっこく、上品なチョコレート色

特徴のミニチュアダックスフンド子犬ちゃんnote

かわいく成長ちゅーupupheart04

 

★ミニチュアダックスフンド★

誕生日:2014/05/20

性別:女の子

毛色:チョコレート&タン

 

とっても愛嬌のある女の子ribbon

人もワンちゃんも大好きな

ミニチュアダックスフンドの子犬ちゃんが、

天白店に在籍中ですupup

 

少し珍しいチョコレート色の毛色に加え、

毛質がつやつやしているので、

とっても上品に感じられる子ですshineshine

普段はキュッキュと音のなるおもちゃで

遊んでいますsoccer

 

トリミング室でカットをしていると、

店頭から”キュッキュ”と・・・

おもちゃで遊んでいる音が聞こえてきます(笑)

こっそりのぞくと・・・

上手に両手で挟んで遊んでいますcatfacespa

ほっこりした雰囲気を作る天才ですhappy01heart04

 

ただいまお店はハロウィンムードnotes

かぼちゃのマントを見つけましたeyeeye

なんだろ?と臭いをかぎ、

なんだか興味があるようですcatface

ちょっと着せてみましたsign01

マントは大きいけど、

とってもカワイイんじゃないsign02

明るい色のものが似合いますねnote

 

社会化勉強のために、

お店にいる別の子と遊ばせていますtennis

特に仲良く遊んでいるのは

スムースのチワワ君ですrock

誕生日も近いので、

息が合うみたいhappy02shine

体の大きさは違いますが、

2人とも全身で喜びを表していますdiamonddiamond

見ていてとても楽しいですflairshine

いつでもワンちゃんの友達が出来そうですねpresent

 

現在5ヶ月のミニチュアダックスフンド

の子犬ちゃんnotes

もちもちのからだで、

ぎゅっと抱っこをするととても癒されますspaspa

性格も落ち着いているので、

お迎えもしやすいですsmile

ぜひ一度見に来てくださいsign04eyeshine

天白店の中村でしたsign04sign04sign04run

次回の更新もお楽しみにーpaperpapersign01

 

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル天白店