自家繁殖のフレブルちゃんニュース!!

今日はペットのスマイル長久手店にて

自家繁殖で生まれたフレンチブルドッグの3兄妹の

最新情報をお知らせしたいと思いますsign03diamond

先日パッチリ目が開いたことを

ブログでも報告させていただいたのですが

今日は皆様に嬉しいお知らせですsign03shine

 

パッチリと目が開いて

元気に動き回るようになったフレブルちゃんたちeyediamond

ついについに~!

店頭デビューですsign03

今までお母さんと一緒の個室だったフレブルちゃんたちですが

現在は他の子犬ちゃんたちと一緒に店頭にいますhappy02notes

いまはまだ環境に慣れるため

お部屋に目隠しをしているので

皆様に見ていただくことは出来ないのですがsadsweat01

近日中にはお顔をお披露目することが出来ると思いますhappy02sign03

むちむちぽてぽてさわり心地バツグンの体と

くしゅっとなった愛嬌あるお顔に

めろめろになっちゃうこと間違いなしlovelyheart04

好奇心旺盛元気いっぱいな

フレンチブルドッグ3兄妹に

ぜひ一度会いに着てくださいねsign03

皆様のご来店をスタッフ、子犬ちゃんみんなで

お待ちしておりますhappy02shine

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店  担当:内田

愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033