自家繁殖フレンチブルドッグの近況ご報告!

2014年9月8日

ペットのスマイルイチオシsign03

自家繁殖で産まれたフレンチブルドッグ3兄妹

近況をご報告したいと思いますsign03sign03shine

まずはこちら!

まだ産まれて間もない頃の姿chickdiamond

この頃はまだ目をぎゅっと瞑ってましたが・・・catface

約1ヵ月たった今ではsign01なんとsign03

キラキラパッチリeyeshine

こんなにしっかり目も開いて

前よりももっともっと元気に

お部屋を動き回ってますhappy02dash

初出産ということで

色々心配が多かったのですが

おかあさんのしずくちゃん、

しっかりと子供達のお世話をしてくれるので

3兄妹は健やかに育っていますbudshine

お母さんのお乳をいっぱいすって

どんどん体重を増やし大きくなっている

子犬ちゃんたちにスタッフは日々驚くばかりですhappy01sign03

 

生まれたばかりのころは

みんなそっくりだったこの子達ですが

すこしづつ個性が出始めて

今後がとっても楽しみですlovelyheart01

今後もブログにて経過をお伝えしていきますので

子犬ちゃんたちの成長を見守っていただけると嬉しいですnote

子犬ちゃんに興味を持っていただけた方は

お気軽にお声かけくださいねdiamond

電話でのご質問なども随時受け付けておりますhappy01shine

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店  担当:内田

愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033