つぶらな瞳の柴犬くん♪

 

つぶらな瞳がキュートな柴犬くん!

 

ペットのスマイル長久手店にいる柴犬くんを紹介します!

柴犬 4月22日生まれ カラー:赤 男の子

ペットのスマイル長久手店につぶらな瞳がとってもキュートな柴犬くんがデビューしましたdogsign03

カメラを向けたら前足をおもちゃに乗せて、さっとポージングshine

おしゃれに決めた一枚をとらせてくれましたcameraimpact

ポーズをしっかりとった後はおもちゃでもちゃーんと遊びますdiamond

おっと!おもちゃで遊んだ後は写真を撮ってるスタッフとも遊んでくれるようですnotes

舌をぺろっと出した姿もとってもかわいくてスタッフ一同、もうメロメロですlovelyheart04

 

そんな優しくてキュートな柴犬くんsign01

今日はこんなお洋服でバッチリ決めてもらっちゃいましたsign03

 

 

それは~shine

 

 

 

じゃんsign01浴衣ですfujishine

さすが日本を代表する柴犬くん!

浴衣をバッチリ着こなしてますgood

 

 

「ちゃんと写真撮ってる~sign02

あまりに見とれていたら柴犬くんがカメラをバッチリ見て

写真を撮り忘れないように注意してくれましたcoldsweats02sweat01

 

ごめんね!ちゃんとかっこいいところは写させていただきましたcamerashine

 

今日ご紹介させて頂いた柴犬くん、長久手店で皆様のご来店をお待ちしていますhappy01sign01

柴犬くんが着ている夏用のかわいいお洋服も各種取り揃えておりますので、ぜひ一度ご来店くださいsun

 

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033