個性的で好奇心旺盛な性格☆ボストンテリア

個性的で魅力溢れるボストンテリア!

 

ペットのスマイル長久手店にいるボストンテリアの子犬を紹介しますnote

 

ボストンテリア 4月9日生まれ カラー:ボストンカラー オス

愛嬌バツグンの表情が魅力的な

ボストンテリアの子犬ちゃんがペットのスマイルでデビューshineshine

 

鼻ぺちゃでまんまるのお顔、強烈な目力をもつ大きな瞳から

目が離せない、注目の子犬ちゃんですheart01

 

好奇心旺盛で遊ぶことが大好きsign03sign03sign03

 

気づいたら、お腹をゴロ~ンと見せながら

「遊んで、遊んで♪(⌒∀ ̄)」 と猛アピールhappy02

しばらく見守っていたら・・・・・・

ちょうどベッドのくぼみにフィットしていて

上手くバランスがとれなかったようで

 

起き上がろうとしつつ、ジタバタしてました(^▽^;)

「ちょっと~見てないで助けてよぉsweat01

 

ごめんごめん(^▽^)ゞ

体を起こしてあげると・・・

 

「ふぅぅ・・・ちょっと疲れちゃった。」

あら?もしかして、少しすねちゃった?bleah

でも、おもちゃで遊んでいたら

もぅすっかりご機嫌になっていましたhappy02

 

こんなブサカワな表情もボストンテリアの魅力ですねshineshine

 

食欲旺盛!好奇心旺盛!!

お家のムードメーカーになること間違いなし(≧▽≦)

ご近所でも注目のわんちゃんになるかもsign02

ぜひ会いに来て下さいませclover

 

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033