チワワの三兄弟うまれました♪

 

今日は自家繁殖チワワの子犬ちゃん達をご紹介しますsign03

 

チワワ 2014/6/1生まれ

ブラック&タン 男の子

レッド 男の子

ホワイト&ブラック 女の子

スマイル犬の看板犬、「ホワイティー」ちゃんが出産した仲良し3兄妹ですheart

お母さんと片時も離れる事なく、兄妹で仲良く元気にお乳を吸っていますheart04

弟くん、ちゃっかりお兄ちゃんの上に乗っかっちゃってますsmile

どの子も元気にハイハイで動き回っては兄弟の上にどんどん乗っかっていきますsmilenotes

みていて思わず笑顔がこぼれちゃうようなかわいらしさ…lovely

そしてそしてsign01お母さんのお乳を一生懸命に吸っている時のみんなのお尻も、とーってもかわいいですhappy02heart04

お母さんも子供たちのお世話で大忙しdash

いっぱい食べて今日も仔犬たちのお世話を頑張ってくれていますsign03

お母さんにたくさんの愛情をもらってすくすくと大きくなっていく子犬ちゃん達の今後がとっても楽しみですconfidentheart04

このブログでもゆっくりしっかり成長を見守ってあげたいと思います!

次回の更新もお楽しみにsign03shine

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033