明るく陽気な性格☆チワワの子犬ちゃん

明るく陽気な性格のチワワちゃんsun

ペットのスマイル長久手店にいるチワワの子犬を紹介しますnote

 

チワワ 4月8日生まれ カラー:ブラックホワイト&タン オス

毛色のバランスが良く、目の上にある茶色いタン(まろ眉)が

キリリとした印象を与える、イケメンチワワくんが登場(* ̄∇ ̄)shine

 

かっこいい顔のチワワくんですが、とーっても甘えん坊さんheart01

ペロペロと指を舐めてきたり

 

前足をチョイチョイと動かして遊びに誘ったり

 

勢いあまって突進してきたり(笑)

小さい身体でめいっぱい愛情を表現してくれて、

その仕草がすべて可愛いんです(heart01ωheart01)キュンheart04

 

そんな愛嬌バツグンなチワワちゃんnotes

人好きで素直な性格なので、しつけもしやすいですよscissors

 

手のひらサイズのおもちゃも

小ぶりなチワワちゃんにとっては、遊び甲斐のある

大きなおもちゃになりますhappy01

なんだか、「お魚くわえたドラネコ~追っかけて~♪」 

歌いたくなるkaraokeナイス写真が撮れました(笑)


ペットのスマイル長久手店の

こだわりチワワちゃんに、ぜひ会いに来て下さいsign03sign03

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033