イケメン柴犬くんがデビュー☆

柴犬好きの方必見!!!

ペットのスマイル長久手店にいる柴犬の子犬を紹介しますflair

 

柴犬 4月3日生まれ カラー:赤 オス

THEイケメン☆な柴犬くんがデビューしましたshineshineshine

 

濃いめの茶色い毛色に、黒いさし毛が かっこいい(≧▽≦)heart04heart04

まん丸フェイスと小ぶりな耳、短く詰まったお鼻と

全体的にバランスの良い顔立ちですhappy02shine

足腰もしっかりとした、逞しい骨太体型ですsign03

 

キラキラと輝く目が可愛らしくて

何にでも興味津々に見つめていますeyeheart04

撮影時に見つけていたものは・・・

カメラ目線誘導用に持っていたおもちゃnote

 

早く遊びたくて仕方がなかったようですhappy01

「これはもぅ、ボクの物だからねshine

と言わんばかりに、おもちゃを抱え込んでしまいましたが(笑)

ひとしきり遊んだところで、おもちゃは一先ず回収~~paper

 

「ま、待ってーーーsaddashdashdash

追いかける可愛い仕草に、ついつい甘やかしてしまいそうですが

おもちゃを与えるコントロールはしつけの一環sign03

また明日、一緒に遊ぼうねhappy02

 

とても賢い柴犬くんに成長中ですので

初めてワンちゃんを飼う方にもオススメですよnotes

ぜひ会いに来て下さいませgood

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033